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ダウ・ジョーンズが各社の目的に沿って厳選したニュースとソーシャルメディアのコンテンツにより、情報を広く把握して重要なニュースを逃さない

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Dow Jones Curation Services(ダウ・ジョーンズ・キュレーションサービス)

重要なニュースのキュレーションと共有して、十分な情報を基に意志決定を行い、チームの知見を深めアイデアを創発する

ブランド、経営者、競合他社の影響力をモニタリングするには、チャネル、言語、地域の枠を越えてメディアを俯瞰する必要があります。しかしコア業務に充てるリソースを浪費してしまう可能性があります。Dow Jones Curation Services(ダウ・ジョーンズ・キュレーションサービス)を活用すれば、自社、業界、トレンドに関するメディアモニタリングとインサイト収集を合理化し、情報を社内で効率よく共有できます。3万3,000以上のソースを網羅するFactivaのグローバルなニュースソースから専門家がコンテンツを厳選してコンテンツストリームにまとめます。社内でのニュースレター、Eメール、イントラネット、RSSフィード、モバイルを通じて各所に情報を通知します。さらに、より詳細な背景事情を提供するため、ダウ・ジョーンズはモニタリングの専門企業と提携し、ソーシャルメディアの動向も把握しています。

My Company Today<br>(マイ・カンパニー・<br>トゥデイ)

My Company Today
(マイ・カンパニー・
トゥデイ)

自社、競合他社、業界に関する必要な情報をいつ、どこからでも把握できるようにし、リーダーとチームを成功に導きます。

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My Company Today Curate<br>(マイ・カンパニー・<br>トゥデイ・<br>キュレーション)

My Company Today Curate
(マイ・カンパニー・
トゥデイ・
キュレーション)

会社、ブランド、競合他社に関するニュースのキュレーションを、自身で調整してから社内で共有できます。

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My Company Today Social<br>(マイ・カンパニー・<br>トゥデイ・ソーシャル)

My Company Today Social
(マイ・カンパニー・
トゥデイ・ソーシャル)

ダウ・ジョーンズのパートナー企業によるソーシャルメディアをモニタリングして、コミュニティの活性化に役立つ会話、トレンド、トピックをレポートします。

Dow Jones Direct<br>(ダウ・ジョーンズ<br>ダイレクト)

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(ダウ・ジョーンズ
ダイレクト)

自社に関するコンテンツを共有することで、さまざまなデジタルチャネルで顧客、見込み客、コミュニティのエンゲージメントを促すことができます。著作権も配慮されています。

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